新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

はじめに、昨年も大変多くのお客様にご愛顧いただきましたこと、改めまして御礼を申し上げます。

昨年の小売電気事業業界では、冬季・夏期の市場価格の高騰や、いくつかの事業者の撤退や買収、さらには事業者間の競争の激化など厳しい事業環境となった一年でした。

弊社では、引き続き小売電気事業者様への支援サービスとして需給管理・バランシンググループサービス、見積支援・スイッチング代行サービス、決済代行サービスなどお客様のサービスを拡充するとともに、関係会社のエネトレード株式会社による卸電力供給サービスも加え、延べ40社以上のお客様とのお取引をいただいており、グループ全体での取り扱い契約電力/電力量ともに昨年実績を大きく上回るなどご好評をいただきました。

今年も引き続き安定して付加価値の高い代行サービスを目指し既存サービスの改善に努めるとともに、お客様である小売電気事業者様のさらなる成長と経営安定化に貢献できる新たなサービスを開発しており、近々リリースさせていただく予定です。

今後も従業員一丸となって、エネルギービジネスを通して社会に貢献すべく、業務を遂行させていただきます。何卒一層のご高配を賜りたく、ご支援ご鞭撻のほど、本年も宜しくお願い申し上げます。

 

エフィシエント株式会社
代表取締役 坂越 健一